写真はクリックすると拡大します。
伊豆高原
お世話になった「響の森」の看板犬「響君」の写真です。
響君(2歳)
2011年5月2日〜3日
いつものように計画も無く思い付きで出掛けました。
ゴールデンウイーク(GW)で帰省する予定だったのですが、色々な都合で行けなくなりました。GWの最中でしたが、泊めていただけるところを探しました。
何件目かで、伊豆高原の「響の森http://www.izu-hibikinomori.jp/)」と言うペンションに泊まれる事になり出掛けました。
響君と言う2歳のゴールデンレトリーバの男の子が看板犬の素敵なペンションです。
オーナーご夫妻もとても親切で素敵な方でした。もちろん料理も最高(^_-)-☆
写   真

途中で出会った6ケ月
の男の子

響の森で会ったボーダテリア
のメイ君(2歳目前)です!

響の森で会ったチワワの
太郎君です。

みかんは、決して体調が良い訳では無いと思いますが、車酔いもせずに伊豆高原に着く事ができました。出会った響君、メイ君、太郎君の中で、一番の年長犬でした。
みかんは、何時ものようなフレンドリーさに欠けていたようでした。どうもみかんは、年上の犬が好きなようです。

帰り道で、城ケ崎の灯台と吊橋を見に行ってきました。天気は曇っていて少し肌寒い気もしましたが、吊橋と断崖絶壁の風景を満喫してきました。m(_ _)m。


下の画像は動画を撮ったものを載せました。


みかんのページに戻ります。みかんのページに戻ります。